わんこに関するあれこれやお役立ちグッズ、愛と煩悩のオリジナルグッズ、Now Makingのフィギュアなんかをご紹介の予定です

2007年2月20日火曜日

オリジナルステッカー

ずっとペーパードライバーで通してきましたが、あるやむをえない事情により車を買いました。
今まで犬連れ旅行は列車やバス、レンタサイクル(笑)を利用していましたが、これで犬連れ故のグッズで膨れ上がった荷物を汗だくになって運ばなくて良くなったのはラッキー♪です。
さて、車に乗り始めて早々に目に留まったのが愛犬のステッカー。
皆さん実に様々なステッカーでリヤウインドーを飾り、マイドッグへの愛をさりげなくアピールされています。
それなら私たちも!ということであちらこちらウエッブで見て回ったのですが、犬種ステッカーのヨーキーはほとんどがロンゲのシルエットです。
まれにパピーカットのものがあっても、うちのわんこのスポーツ刈りとは微妙にイメージが‥‥。
ということで、マイドッグの写真からオリジナルステッカーを作ってくださるところにお願いすることにしました。
形や色のバリエーションが豊富で自由度も高く、どれも素敵なので迷いましたが、マイカーのグリーンに映えるであろう黄色で、モデラーの血が騒ぐ(笑)戦闘機のステッカーのような逆さ三角のものに決定!



グリーンの車体によく映えます♪



こちらで作っていただきました
beret beret(ベレットベレット)
http://beret-beret.com/

なお、オリジナルステッカーのデータは保存されているので、数年後でも同じものが製作可能だそうです。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿