わんこに関するあれこれやお役立ちグッズ、愛と煩悩のオリジナルグッズ、Now Makingのフィギュアなんかをご紹介の予定です

2007年2月14日水曜日

ごあいさつ

こんにちは はじめまして!犬好き主婦のめるままです。
わんこと暮らしてはや7年、愛しのわんこからいっぱい幸せをもらいました。
その間、彼女との暮らしをより楽しくするため、あるいは彼女の愛らしさをいつも身近に感じていたいがため、さまざまなグッズが増えていきました。
そんなグッズのあれこれをご紹介できたらと思い、ブログを作ってみました。
犬好きの同志の皆様のグッズ選びのお役に立てば幸いです。

一日でも長く愛しい彼、彼女と楽しく暮らせることを祈って。

めるまま

0 件のコメント:

コメントを投稿